CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
関ジャニ∞12月27、28日(@横浜)
後光をたっぷり浴びてきたのに!!!

つか江上厨が、私の愛しのイケメンのこと
「ジジィだ、覚えておけ」って言ってきた。笑
はーーーーージジィじゃねーーーし!!
続きを読む >>
| コンサート2006 | 22:22 | - | - |
滝翼魂12月24日´(@横浜)
1部2部入ってきました。

森本厨と久しぶりの参戦だったけど完璧だった☆*・゜゚・*:.。. .。.:*
素敵な思い出をたくさんありがとう。メリークリスマス♪
ムエタイありがとー。
続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:36 | - | - |
滝翼魂12月23日´(@横浜)
1部2部入ってきました。

朝7時に起床して1部に間に合うようにウチワ作成。
9時に完成したとかまじ早業だよ自分!ムエタイウチワ☆
コンビニまで行って拡大コピーもしたんだからね!!>ムエタイ

そんなワケでムエタイと素敵な滝翼魂♪+゚

続きを読む >>
| コンサート2006 | 21:58 | - | - |
Jr.音楽大運動会10/1(@代々木)

2部自分メモ。
続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:41 | comments(0) | - |
Jr.音楽大運動会10/1(@代々木)
今日も行ってきた2ステ。結局全ステ。えへ〜
昨日号泣したかいあったかも、とか思ってみたり。
ってか麗しのエゴイスト西山がやっぱいなかった!
この土日西山がいなくてけっこーしょんぼりしたかも。
あー西山はいったいドコへ!!!

やっぱJrコンてメインと違って祭りで面白い♪
イクジナシの涼介がやっぱり一番ガツガツしてて好き〜
つかオーラスのリレーでやっぱ涼介走ったよ^^
Aブロでバトン待ってるときとか腕を腰にあてて、
筋肉がムキムキ!マッチョ!中1でマッチョすごい。
ハチマキを巻くときとかすげー髪型気にしててバカ!と思った。
「最近走ってないんで・・」おっさん!って思ったら
中丸も「おっさん」って涼介に言ってて笑えた。
走るのは以外に遅かった涼介。笑
山亮、そう思うとやっぱ超速い!!!翔央と互角だよ。

中2チームプッシュすぎてすごい!
ナスビ大久保だっけ?。面白い。
前田も江上も一希もナベショもカトカンetc.もリレーおつ。


さて今日の運動会は普通に楽しかった!!!
波乱万丈だったけど、最後はまー良かったかなって。
またダラダラ感想書くか・・ってか自己満。
大本先輩に吉田に稲見ンに他他って感じ。
いっぱい見れて大満足!

さて1部の自分メモ。
続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:40 | comments(1) | - |
Jr.音楽大運動会9/30(@代々木)
行ってきました。
基本は大冒険と構成変わらない感じで落ち着いて見れた。
2階にもたくさんJr.現れたし盛り上がったなーみたいな。
レッ生(?)も大量でまた大混乱だったけど(;゚Д゚)

続きを読む >>
| コンサート2006 | 22:49 | - | - |
ARASHIC(@横浜)8/30
今日も嵐コン1ステしてきました。
新横に着いて友達と合流した瞬間に、
AAAの西島の話を強制的にしゃべった山亮担。
最近、友達が放任主義だから寂しス(゚Д゚)笑
Nissyの話しても「あーそう(-_-)」とか!まじウケる〜
もうNissyちゅーだから頭イカれた。ブームはすぐ去るかな?
Nissyの歌マネできるんだから(`◇´)
てか↑3行で3回名前出してるあたりキモイ。

いつもの(今日だけ?)池田担の友達と松潤担の友達で参戦♪
続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:01 | - | - |
ARASHIC(@横浜)8/29
MADが増えてた。
午前中のうちにMADが全員いるって知った。
昼の部に入ったけど、超増えてたよ〜
やっと全員揃ってすごくいい感じ?でもないけど。笑
なんか今更全員?ってゆーのが正直な感想、私は。
MCでMADの皆が呼ばれて武内が少ししゃべってた。
でもずっと分裂してたからやっぱ嬉しかったかも。

8/29昼の山亮
・小指また立ってた。変。
・髪型。変。
・もう髪型がキィイ!ってぐらい嫌だったかも
・普通でいいのに変にセットしてない!?
・セットしてない方がいいのになんで分からないの?笑
・新潟良かったな〜。まじ謎。
・カーニバルナイトの開脚ジャンプ高い!
・やっぱ横浜は高い気がした
・そして台宙
・「ちゃんと成功しますよーに」
・ってナムナムしたのが逆効果
・着地失敗しちゃってた。
・尻餅ついてコテンってなってたよ
・そのあとムクって起き上がって(←動物みたいな表記だね)
・笑顔(だったかな?)で横にいる池田見る
・本来ならここで成功してテンションUP
・だけどそんな元気よい感じはしなかったよーな
・まー遠かったからよく分からないし覚えてない。笑
・でも失敗してテンションは高くはならないよね人間。
・あーー花道が伸びてた♪
・Aブロ20番台までグィーンと延長
・やっぱ人数多いし花道長くなくちゃね
・スケスケステージ乗るMAD
・衣装の色が多少変わってた
・山亮ピンク花柄シャツ可愛い〜
・って踊りまくっててバクステ美味しくない。

横浜のノリが微妙な感じ。
なんか横アリすげー広くて萎えた〜
メリディアン慣れしちゃうと怖いわホントに。
| コンサート2006 | 21:27 | comments(2) | - |
ARASHIC´(@新潟)8/24
ARASHICのために新潟まで今日は遠征。

大冒険の余韻たっぷりのまま、ときMAX乗車。
行きの新幹は永遠と山田森本の話をしてた。
新潟に着いて、いつものとこでプリクラ撮りー☆
森本厨が大冒険で使った森本ウチワ持っててキチだと思った!笑
それと西山スケブも持ってきててまじウケたよーー。
「この“優”って池田にも使えるじゃん!」って使わなかったけど。
プリクラはもちろん大冒険ネタ。どこまでも大冒険ちゅー。

1部2部入ってきた。

続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:40 | - | - |
大冒険8/22(@メリディアン)
私にとってのオーラスは本当に大満足で、
最後の最後でやっと涼介の考えてること理解できたと思う。
8ステ・・ほんとにお世話になりました。
ありがとう。
続きを読む >>
| コンサート2006 | 23:23 | - | - |