CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
MWQ目覚めろ野性イベ2/3(@横浜)
MWQイベに雪の中がんばって行ってきました。

最初にQだけでミニライブして2曲歌ったのかな?(少ない!)
その後にMさん登場で野性とMステのメドレーでやった曲。←忘
すごく楽しかった!席も良かったし、近くて見やすかった。
(席のキセキ話はまたのちほど書く。)
なによりQ自身が一生懸命に演奏して、楽しんでて良かった。
ほんとに楽しそうで笑顔がキラキラしてた。ザ素敵発見。
それに米村がたくさん話してるの初めて見た。
ほんとかっこいいし、笑顔は可愛いし文句ないわー。
米村のヨダレ掛け、ちょー可愛いw
あと「そんなの関係ねぇ!」の煽りは面白くてサイコーだった。
MCはKYなギャグにも呑まれずに頑張ってた。笑
やっぱMな人の前だと腰低くてなんか見ててつまらない感じ。
だからQだけで歌ってときが1番生き生きしてた気がした。
中盤はQがハケさせられ、バンド加齢臭と演奏を交代する。
客席の雰囲気も変わったよねw少なくともうちらの周りのお客さんの目が一気に萎えてたww
中盤はちょっと時代を感じるコンサートに早変わり(´Д`)ハァ
ラストはまたQが出てきて客席を煽ったり。
アンコールは野性をMWQで。やっぱり居てくれなきゃまじ退屈。苦笑
構成の一部を抜かせばとっても楽しいイベでした♪

今回の座席チケの引き換えはほんとにランダムだった(と思う)。
入る前はやっぱり見やすい席がいいな〜と淡い期待がそこに。
今日ももちろん宣教師な私はお守りの写真を持ち歩いてましたw
家出る前も、昼のマックでもお祈りしてヽ(´∀`)ノ
最後は、写真を持ってお祈りしながら引換口に行って引き換え。
ってセンター席キター!若ブロ若番とかびっくりー(笑)
ちょー友達とギャンギャン騒いでしまった。
Mさんの立ち位置と被ったド真ん中☆(Qミニライブは米村立ち位置♪)
ずっと前の席も埋まらずガラーンとしてて見やすかった。
てか本当、またあのお方は、お力を添えてくれました(*´Д`*)
すごいよ!ほんとに驚くぐらいパワーあるんだもん。さすが神なだけある。


本日の出費880円。
| イベント番協 | 23:55 | - | - |
ザ少年倶楽部収録1/21(@NHKホール)
少年収入ってきました。

席がやっばくて、またも神現れちゃった?
やっぱ厄年を終えた今年08年‥自分キタね。笑
番協(最前)の後ろだった。2列目だった。死ぬー!
しかも小窓の出番多くてほんと楽しくてしかたなーい!死ぬー!
高橋が出て来て、息をのんで見たら…あ、髪型悪くない(゚o゚)笑
てか伸びてた!伸びるのはやくね?!食生活なに食べてんの?
ってわりと本気で思ってしまいました。
あとめちゃ丁寧に踊ってたから良かった。猫背なし。
あと、ハケるときの歩き方もふつーだったの。ちょー安堵w
やっぱ少年は気合いの入れようが違うね。
いつも気合い入れてればいいのにB-boyさん。




感想を交えた覚え書き。
続きを読む >>
| イベント番協 | 23:50 | - | - |
Mステスーパーライブ2007@幕張メッセ
Mステスーパーライブ2007にちゃっかり参戦してきた★
続きを読む >>
| イベント番協 | 23:59 | - | - |
ザ少年倶楽部観覧12/17@NKホール
NHKホールへ飛んでゆきたい‥♪
とゆーわけで収録入ってきました☆゚*:.。..。.:*゚


涼介の左足のアザはこの間より色は薄くなり、治りかけてた。
続きを読む >>
| イベント番協 | 23:18 | - | - |
少年倶楽部11/12(@NHKホール)
少年倶楽部に行ってきました。
少年での高橋は4ヶ月ぶり?ちょー待ち遠しかったわ。

以下見たじゅにあ感想。
続きを読む >>
| イベント番協 | 23:03 | comments(0) | - |
平成★握手会@東京ドーム
平成握手会行ってきた。
続きを読む >>
| イベント番協 | 21:27 | - | - |
ザ少年倶楽部7/9@NHKホール
少年入ってきました。
普段見れない子がたんさん見れて良かった★
ただ見た感想だよねコレ。


・OPでMADいるーーー!!
・やっぱり和むよ。和みユニ。
・浅香がいてすごくビックリした…ちょー衝撃!
・普通にかっこいいのね。初めてこんな思った。
・踊りも良かったし頑張ってほしい!
・武内の髪型激しくはなかったけど誰かサンより数億倍イイ。
・誰かサン→西山
・ギャル男すぎてちよーーーーー萎えた。なにあれ?潮田も。
・振りも二人してテキトーだし見てて呆れたf^_^;
・西山は何年Jr.やってんだよって勢い。
・拓海と野田がそっくりで見間違え多発。
・チビは可愛い子1人いた★
・新人だったけど、山亮みたく元気な子。
・踊りも上手だったし…名前が知りたいなあ(´・ω・`)
・しょーんのスレイブは最初エッ!って感じたけど
・窓が踊ってるのを見て懐かしく嬉しかった。
・山亮がいればもっと素敵だったのにな…!
・吉田、茶髪すぎ。
・大本先輩はいいけど。笑
・川村マッチョすぎて新鮮。
・涼介もここまできたら川村目指すべきだと思った。
・やっぱ、NEWSがいる少年は楽しい!なんか和む!
・関ジュ…長尾が可愛かった。




以上!
| イベント番協 | 22:07 | comments(0) | - |
ゴルマイ握手会
朝からゴルマイ握手会行ってきちゃったよ。
ステラボールとかまじ久しぶりすぎて懐かしかった。
ステージしかなかったからすごく広く感じたけど
サマリん時は狭すぎだったよな〜涼介可愛かったな〜とか思った。


余韻に浸りつつゴルマイ登場までドキドキわくわく。

キター(∩゚∀゚)つ★
ゴルフいけめんいけめん…あの世レベルだった。
朝はやく行ったから握手はじまる前のトークも聞けた(^O^)
かわゆすゴルフ!「朝からありがとう」的なこと言ってた。
まちがいなく次の担当はゴルフだと思った。笑
握手するまで、握手してる姿が見えて萌え放題だし★
友達に握手の練習相手になってもらったりして、
私はマイクにはマッハで握手終わらせて、
その分、ゴルフに時間をいっぱい取る計画立てて。
いざ握手…近いいい(´Д`)
まじマイクから握手〜って前の人が握手し終わった瞬間に
マイクの手握って、握った瞬間に手を放して隣のゴルフの元へ★
そしたらあまりにマッハすぎてマイクが
「え?」
って言いながらポカンな顔してきて…いやこっちが「え?」 笑
だからもう1回マッハでマイクと握手して…微妙な雰囲気(笑)
次。
ゴルフネ申ー★
なんか厚化粧で若干悲しかったけどカッコ良かった。
魔性の瞳に吸い込まれて…握手の練習意味ナシ。笑
マイクでマッハしたかいあって、ゴルフではたっぷり(^O^)
後ろ詰まらせた。あー幸せだったよホントに。
ゴルフの横にきんめーオヤジがいて、長く握手してるヲタに
「握手もう終わり!」みたく急かしてくる奴でさ。
うぜーから握手する前に絶対、視界に入れない!って
気合い入れてたら案の定…ゴルフに見とれすぎてオヤジの
存在すら気付かなかったとか奇跡だと思った。
でも急かされてたよーな…わからないマジで。笑

ゴルフいけめん!またニッポンアイニキテネ!




渋谷駅に探偵の番宣デカポスターあった。
写メりたかったけど、人の通りが激しすぎて恥ずくて無理。
今度こっそり行こうと思います。涼介かっこいい。
| イベント番協 | 21:06 | comments(0) | - |
少年倶楽部4月16日
少年倶楽部行ってきたけど、なんかパッとしないわ。
続きを読む >>
| イベント番協 | 18:41 | comments(2) | - |
ザ少年倶楽部3/19@NHKホール
行ってきました。少年倶楽部観覧♪
1月ぶりの少年収とゆーわけで楽しさも倍増。


今回の1番のビックリ。
涼介がバック転しちゃったよおおお+。:.゚ヽ(′∀`)ノ゚.:。+
まさかやるの?!って思った瞬間、ちょうど他Jr.と被った。
まじうぜーーーー!!だからハテナマークなワケなんだけど。
でもあれはきっとバック転だったと思う。
横浜のNEWSコンでもやったのかな?
でも少年では初披露!そんな初披露なバック転を見れて
すごく感動して涙がでそーになりました。涼介成長記録。

キスマイミーマインではMステと同じメンツで♪
『眩しすぎる明日へ向かう〜♪』
の涼介の腰突きがやばいー!激しさを増していた。
そして笑顔が可愛かった・・また号泣ものなんですけど。
つか涼介って笑いのネタになることナイんだよね〜。
もくもくと真面目に振りをこなしてる人だから。

・・笑いのネタになる人、近くで踊ってたけど。
はるばるタイからやってきたムエタイ少年www
爆笑しそーになるから必死に見ないよーにしてたwwww
あいつ今日のビジュ、私の中では10点満点中・・1点!(←まけて1点だし)
まず髪型がねーもう最悪だったよ。全然好きじゃない髪型。笑
でも笑いでは10点中9点だったけど(^O^)爆笑ー。
ムエタイも驚くことに出世街道!?歩んでました。おめでとう。
最初、出世街道歩むのを見た瞬間・・ブッ(゚▽゚)って笑ってしまった。
街道歩むのはイイけど、その手のピロピロは可笑しいってwwww
どーゆーつもりでそのピロピロしちゃったの!?って素で聞きたい。
しかも超気合入った顔してたのが余計笑えた。もう笑うしかない。

本家MADもQ?のバックで踊ってサプライズだった。
あー川村が男前すぎて他のジュニアが全員女に見えた。笑

あ。西山くん不在とかリアルどうしちゃったのか?
ぶっちゃけ干されてそう。いや・・なにか用事あったのかな。
てか大本先輩の髪が明るい茶髪でビビったー。元から?染めた?
はっしーも明るい茶色だしオイオイ。髪型微妙だと思った。笑


結局、あんまよく覚えてないんだよね,いつものごとく。
以下,涼介くんについて痛い内容ですが。
続きを読む >>
| イベント番協 | 23:19 | - | - |