CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
さらばです。(+コメレスしました)
「Cheese Bean」 本日をもって閉店ガラガラ!!です。


こんなしょーもないブログを読んで下さった方々ありがとうございました。
更新してない1週間でも毎日、3桁を超えるアクセスがあってなんで?って。笑
でも私の知らない方々が読んで下さってとても嬉しいです☆
誰担の方が来てくれていたんだろう?



まだまだこれからも、ジャニーズJr.を応援(?)していきます。

2005.12.31からココではじめて、あっという間に2008だネ!!
そのまえはメモラ→JUGEM、ヤプログ→JUGEM□ココ!
じつにしつこく書き続けていると思いました。キモイ。
でも、このしつこさは続くと思いますので。(・・・)



それでは!2008.2.20



以下はコメレスです。
コメント残してくれた方々、読んで下さい☆
続きを読む >>
| ジャニーズ日常 | 22:06 | comments(19) | - |
3日間おつかれ
前のエントリの最後らへんのキモイ文章は消しました。
あれでも割愛して書いたんだ。どこが?とかナシで。笑
読んでしまった方はアンラッキーとゆうことで申し訳。
ミクシィには割愛せずにちゃんと書いた。(マイミク1人w)
ちょーリアルな感じで、クチも相変わらず悪くて。
「くたばれハゲ!」って書いたぐらい。笑
ちょっと自分で書いておきながら笑った。
ハゲの後に「(でも好き)」が含まれてるよ♪*゚

友達がウチワの材料買うからついてこいって。
私もこの際、新しいウチワ作ろうかなって思う。
配色はそのままで少しデザイン変えしよう!!
って考えてるけど、実際は貧乏だからムリw
貧乏なクセに、滝翼魂は新幹線で行っちゃったし。
しかも学生が卒業旅行か何かで、すごく混んでた。
↑もーちょー迷惑(笑)
私の卒業旅行も、この遠征ですからw
行きとか座れなくて泣きそうになってたら、
おじいちゃんが唯一空いてた1席を私に☆+゚
「ここ空いてるから座りなさい(´∀`)」
こうゆう時、高齢者に好かれるタイプで良かったと思った。
そしたらなぜか、ゆで卵までもらったんだけど。
そんなに貧乏オーラ出てたかな?ちょっとラッキー。笑

今思うと滝翼魂の1部は置いといて2部はけっこう満足だった。
最後はいつもと同じ対応でホッとしたってゆーか。
(↑詳しくは書きません。痛々しいから。笑)
いつものムエタイで良かったって安堵した(*´Д`*)
いつものムエタイ=優しい(もちろん営業)
きっとムエタイが検定ができるようになるのは今までの感じだと約1年後。(素で)
この上半期で達成したら、それは奇跡な気がする!
がんばらなきゃ。目標があるとがんばれるものだ。
次に、ネタウチワを作るときは「〇〇して下さい お願いします」
って謙虚にしようかなってリアルに思ってますw
「〇〇して」ってなんか上から目線だしね。
ってこっちが上から目線して何が悪いんだろう?
ハ!だめだめ!謙虚になるんだった。危ない。
今度ムエタイに会えるのが楽しみ(*´∀`*)ふへへ
| ジャニーズ日常 | 23:45 | - | - |
また雪降ったなこのやろう
寒い〜
冷凍ギョーザ事件で、スーパーの冷凍食品が全品値下げ祭り★
ありがたく買いまくった。毒物気にしなーい(゜∀゜)w

滝翼の追加決まったんだね!(と聞いた。)
滝翼ずっと追加でやり続けてて、しつこくてイイね。
バックは小窓かな?小窓がいいな〜すでに楽しみなんですが。
去年と同じ5月ぐらいの時期だったらうれしい。あの時期好き。
まだぎりぎり梅雨入る前だから、髪の毛もウネらないし。
てか最近は1年中コンサート誰かしらやってるね。
バック担休まることを知らないじゃんコレじゃ。
本当は2〜3月はNEWSの余韻に浸りながらババア生活しよーと思ってたのに。
いいんだか、悪いんだか分からないねぇ。一息つきたいよ。

3連休、小窓のみんな頑張ってください!
これからも応援しています☆(決まり文句)
| ジャニーズ日常 | 23:51 | - | - |
置いといてよ
雑誌を読みに行ったらP誌しか置いてなかった。
立ち読みするの楽しみにしてたのにヽ(`д´)ノ
P誌‥なんでそのメンツの中にカトカンがいるんだろう。素
そこは、一希の方がいいとしか思えなかった。
読んだ感想これだけ!!

KAT-TUNは番協有りだったんだ。
知らなかったからビックリした。お、お、ヲタ!
ライトも赤がベースだから地獄絵図みたいだった。笑
ほんとMステLIVEの番協はキツいと思う。死にそうになる。
私が参加した中で1番楽だったのは滝翼Venus(タッキーが合成のとき)かな。
斜め前で涼介が踊ってて「涼介ー涼介ー!」ってずっと言ってた(*´∀`*)
あとはNEWSチェリッシュも楽だったな〜ポンポン懐かしい。
そしてキツかったのは、滝翼ダメ×のとき!あれはナイ。笑
行けた事自体は良かったけど、その他がまじ無理だった。
滝翼年配ヲタのみなさま、かなりKYだったw(今だから言える)
てか今日の番協のファミちょー頑張ってて笑えた。
‥実にあの仕事は大変そうだ。げっそり(ゝ´Д`)

そーいや先週の少年で、友達と自分が映ってた。
いつの間に?気付かなかった。
すごくシラけた顔してた、とくに友達が。笑
でもなんだか記念になって嬉しかったりする。
あーこれでウチワあったら楽しかったのに、ってそれこそ恐ろしい(笑)

出費937円えねるーぷ高い(ノД゚)
| ジャニーズ日常 | 22:12 | - | - |
いろいろな思い
髪が伸びて、縮毛かけた部分が少なくなってきた。
かけてからもう半年近く経っちゃったよ。
コン行く前にかけたかったな〜地味にモサいし。
自分だけ気になる微妙なモサさが辛いな。

また今日も滝翼魂レポ巡りをしてみた。
辿りつくブログさんの多くが海老キス担の方でした。
読んでみると後ろ向きな感想も書いてあったりして。
札幌に付くと思ってチケ取ったのに詐欺にあって会えない‥他人事ではないな。
本当に今回は酷いよね。幻想見ちゃう気持ちほんとわかる。
泣いちゃった人の気持ちもめっちゃわかる。
海老キスから窓だとだいぶ雰囲気も違うから微妙なんだろうな〜
ダンスもけっこー抜けてたり、合ってない箇所も多かったとか?
まだ始まったばかりだし、長い目でまったり見守るだけだな(*´∀`*)
あんま見守ることはできないけどね!
てか裸祭?は見ると笑えるって書いてたキスマイ担さんがいて‥
自分も笑ってしまうか、ぽかーんか、頭抱えるかのどれかだろうね。

明日と明後日は暇だな〜。でも渋谷行く予定。
ビックカメラ行ってぶらぶらしてくるのだ。


本日の出費3140円。
定期代がうぜー、けどしかたない。
| ジャニーズ日常 | 23:03 | - | - |
春キタ?
久しぶりにパソを開けたので滝翼ツアーのネタバレを読みにブログ巡り。
そしたら高橋のことを少し書いてくれてる方がいて実に興味深い読物でしたw
北海道ではステージの左右脇にお立ち台みたいのがあったらしく、
そこに乗るバックジュがいない中、高橋は乗って調子こいてたらしい。
大河が先に台に乗ったようで、高橋もそれに続いて乗ったみたいです。
率先してはできない、どこかやはりイクジナシな男だと思った(笑)
それにしても、セトリやネタバレ読むとわくわくしてきちゃうねヽ(´∀`)ノ
見たい子いっぱいで困っちゃう!(って別にそんないないけど。)
見てても覚えられない、この記憶力の悪さどーにかしたいものです。

先週の少クラをやっとこさ見ることができた。
聞くの2回目ながら、大川の悲話に感動して、陰ながら応援したいと思った。
もちろんちょー陰ね!
目覚めろ野性の米村すっごくかっこよくて見とれちゃった、あの容姿に。キュン
このときバックに高橋ら付いてたけど、拓海のグーパーグーは少しおもろい。
↑とくに理由はなし。ただなんとなく。
てか高橋、あの髪型だから苦なく見つかる。どんなにカメラが引いてようがw
やっぱり変だな〜髪を伸ばしてほしい(`Д´)シャア
慎ちゃんに、上から目線で「変!」って言ってもらいたい。笑
次に高橋を見るときは、伸びてると信じてます。2センチぐらい。
だってあの人の伸びるはやさ尋常じゃないしw
でもすぐ切るからありえない!!‥もういいや。
とりあえず今週末の少年も楽しみでございます。

春には関ジャニ∞がコンしてくれるようで!
横浜は彼らに使って頂きたいよ本当に。
てか∞がしてくれるって分かっただけで喜びが!
小窓が付くかはわからないけど、ひとまず安心♪
はやく日程の詳細が知りたいよ〜
また高橋のズッコケが見れたらいいな。(←極めて気がはやい)


本日の出費160円☆
| ジャニーズ日常 | 23:55 | - | - |
ぽっかぽか亭
今日はあんまり寒くなかったな。
身も心もぽかぽか♪頭の中はぽかーん(゜▽゜)
理由はいくつかあるんですが1番は‥‥?

今日は希望〜Yell〜をたくさんもらった気がした。
あの、いいんですか?!いいんですね?!
その希望〜Yell〜をそのままあなたに精一杯返しますよ(´ー`*)?
そう解釈したから。だってすべてのタイミングが良すぎなんだもん。
やっぱり計算してるのかなぁ‥‥?だいぶ真顔に言ってみる。
いいよこの際、計算でもなんでも大好きだから(笑)
はぁーギガント嬉しすぎて正直ちょっと泣けた。
(もうやだ!私ってばこんなキャラじゃないのに。)
「がんばって」っと原因を作ってる張本人に言われた気がしたヽ(´∀`)ノ
うん、がんばる。がんばってる姿必ず見てね。
いいか!絶対見ろよわかったか!(`Д´)

今日は日雇いのアルバイトでした。
もちろん孫による年金詐欺なんだけどねww
おばーちゃんに優しくしたらいっぱい給料もらえた。
こんな孫でごめんね、でも孫は幸せです(*´∀`*)
また誕生日に近くなったら会いに行きます。えへ
ちょー迷惑な身内だよなー普通に考えたらw

本日の出費0円。
仕送りがなかなか減らない喜びキタコレ。
| ジャニーズ日常 | 23:39 | - | - |
ひとまずおつかれ
滝翼の様子を聞いたら、頑張ってるみたいで嬉しい。
はやく皆ががんばってる姿を見て癒されたい一心。
そして皆がどの会場も欠けることなく遠征してもらいたい!
これから約2ヶ月、ケガしないで最後までがんばれ!

昨日、MWQイベで裏VTRが流れた。
PVの未公開メイキングとかいろいろね。
そしたらいきなり滝翼が映像に映し出されて!!
しかもツアー宮崎公演の時に撮ったやつみたいで。
それ見て、ホールの会場の狭さにビビりまくったw
客ちけー!!後列とかも前に押し寄せてくる感じだった。
目線的に中列がいい感じかも。ちょーどいいね。
狭いホールはあまり行ったことないし分からない〜。

本日の出費285円。
がんばってるな自分。いつまでこの表記続くかな?


続きは、うちわバトン。
続きを読む >>
| ジャニーズ日常 | 23:51 | - | - |
もういやじゃ。
今日で3日間の卒論発表会が終わりました。
ずっと卒論よりも滝翼の方が頭の中をグルグル回ってた。
そして滝翼魂のことで葛藤しすぎてハゲてしまいました。
たたたたたたたた助けて・・・・・!!

昨日言った「夜のピクニック」の計画は進んでいるよーです。
私は空気読めない女だから行かないけど、
他友は楽しみにしてるっぽい(゚▽゚)ザふしぎ発見。
今日の発表会のあとの茶話会ではみんな感極まって泣いてた。
謎すぎて理解できず。泣くほど、卒論まじめにやってないし。笑
私はネタウチワをスルーされた時の方がふつーに悲しいと思う。

本日の出費160円
続きを読む >>
| ジャニーズ日常 | 23:50 | - | - |
でんでんでんぐり返しでばいばいばい
明日は卒論発表日なのに、コンサートのことしか考えられない。
いろいろ考えるけど、まとまらなくて嫌になっちゃうぞなもし。

そんな中、学友に「夜のピクニック(?)」しない?と誘われた。
真夜中に都内をスタートして歩きまくって朝にゴールしたらそこで朝ごはん食べるとか。
まじ意味がわからない。そんな元気あったらコンサート行くし。
他の学友からは足裏マッサージに皆で行こう?って誘われ。
即行で拒否った。それに使う金あるならコンサートに回すから!
って心の中で叫んだww

つか、ある小窓担の方のブログのネタがウケすぎて元気出たよ。
そんなことが実現したら、笑い止まらない爆笑コンサートになると思う。
想像をしただけで笑ってしまう。小窓だから面白いんだよねw


本日の出費0円(*´∀`*)
まじで極貧がんばるんだから。
| ジャニーズ日常 | 21:53 | - | - |