CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
いのーとありおか面白い
今日はMyojo買おうと思ったらにっしーのせいでJUNONまで(゚Д゚)ヒィ


Kitty Jr.
・涼介の部屋にテレビがなくて良かった♪
・涼介が布団で寝てて良かった♪
・なんかやっぱり涼介って涼介らしーよね。笑
・カルタ片手に持ってる涼介意味分からなス。地味。
・5畳?狭いよね。ワラ
・やっぱまだ中学1年ておもちゃ好きなんだね。
・京本がさすがセレブ。
・ベッド、TV、パソ、恐ろしい子だ!
Tap Kids
・神ちゃんセレブお布団発言キタァ(゚∀゚)嬉しい!
・親に送ったメールウケる
・親にはそんなもんだよな。一言メール。
・森本かわいい〜ズボン降ろされて泣くとか子ども!
・つかズボン降ろすとかポカーンだけど。笑

JUNONのにっしーの恋愛話がスゴかった。
にっしーて見た目はチャラに見えるけど違うんだ〜って感じ。
ずごい純粋な人なんだなーって思った。カッコヨススス。
つかにっしーの恋愛とゆーか元彼女メイン話だな、あれは。
元彼女もJUNON読んでるかなー?バカしたね元彼女。ワラ
あれ読んでてこっちが泣きそうになったし。
しかも写真が超かっこいいんだもん。
つかにっしーって一重(?)なのに目、ちょーデカイし!
歌声と地声のギャップが激しすぎてそこがまた萌えるww
チューンガム発売イベやらないかな〜〜ww絶対行きたい♪
 無駄にAAA話すんません。笑

ジャニヲタ誌って絶対買うのにまず立ち読みしてしまう。
そこで自担のコメだけ超ガン読み。写真もガン見。
今月のMyojoの涼介があまりにも可愛くてウルってきた。笑
本屋でジーーーンって感じ。基本萎えてるからネ。
待ち切れなくて本屋でいつもマジ読みしちゃうんだよ。迷惑(゚∀゚)
今は毎月載ってるからドキドキしないで本屋行くけど、
前は載るか載らないかの微妙なラインだったから
毎回本屋で軽く一喜一憂みたいな。懐かしいね〜

おっと書き忘れてた。
不思議な夢みたの。西山と滝野が出てきた。
私と友達(たぶん沙羅?)がファミレスで食べてて、
中学生10人ぐらいが入店してきてなぜか西山と滝野もいて。
そしたらなぜかこの2人と相席。笑(混んでたらしい)
「なんで西山いるの!?ヤバスヤバス!」とかキチガイに。
うちらがギャギャしてるの気づく2人。
すごく疑いの目で2人して見てきてマジ(。∀゚)キタァ状態。
滝野が西山に向ってヒドイことを!!
「あの2人、ぜったいヤラ●シだよ・・」とか言ってきた。笑
まじうぜーーーーって思ってうちらハァ!?ってしてたら
西「え、でもココは築地のファミレスだよ!居るわけないじゃん」って。ワラ
滝「バカ、築地は東京だぞ。築地にはヤラ●シいっぱいなんだから」
西「そそそうなの?」
築地ーーーーーーーーーーーwwwww
だからたぶん友達は沙羅なのかなって思った。>沙羅ワラ
 以上。

バトン♪ひなきちゃんのとこから頂いてきたw
続きを読む >>
| 雑誌 | 19:42 | comments(0) | - |
ヲタ雑誌チビ祭りきたぁ♪
最近、涼介は3誌ぜんぶ載るからいい迷惑だよ(-∀-)
とゆーわけで本開く前に3誌全部レジに持ってった、開店直後に。
レジのお姉さんに気持ち悪い人って思われたかも。えへ。
MADも大活躍ですごいね。池田のモノマネまた見たいよ〜ウケたな〜
川村が新潟で撮影した写真に自分も写ってそうな予感する。笑


昨日の少クラsexy鑑賞してて、
何度もテレビに向かって「涼介無事!?」って連呼してたけど、
その隣で弟も一緒に少倶楽を見てて、私がギャアギャアしてたら
「涼介テラまじキモス(゚∀゚)」とか言いまくってきて、私に。
最後とか私も頭ラリって弟の腕に思いっきり噛み付いたし。笑
噛み付くジャニヲタwwwwしかもいい大人wwww


最近はよく涼介ファンの人のブログをちょこちょこ見てる。
でもそんな期待して読んでない。だって面白くない。(正直すぎる)
ブログなんて自己満だからそんな文句言うもんじゃないけどさ。
でも面白い人のブログってとことん面白いじゃん?レポとかも。
まず、レポがない。
レポ載っけてる涼介ファンのブログを早く見つけよう。
それがなかなかナイから苦労してるんだよ。ブログ厨は。
てかここが山田ブログになってから、アクセス解析がすごいことに。
どっからこんな沢山の人がこのブログに辿り着くの?世界不思議発見。
リョウスケで大量に検索引っかかってるし、さすが妖怪だよ。と思う。


以下雑誌の内容。

続きを読む >>
| 雑誌 | 16:33 | comments(2) | - |