CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
滝魂(@横アリ)12/25 ´部
滝魂けっきょく超楽しかったです!(゚∀。)
両部はいってきました。サンタ涼介かわいすぎ★*゚

以下自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:20 | - | - |
翼魂(@国際F)9/18 2部
自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
翼魂(@国際F)9/18 1部
山本亮太がマイク持って話しちゃったよ!

自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
翼魂(@国際F)9/17
翼魂、山亮ソロダンスで泣けてくる。笑

自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS SUMMARY(@品川)8/31
NEWSサマリー超楽しかったんだけどー!
超奇跡的に立見メインステ側最前ゲット。ミラクルww
バック担自体少くねぇーー・・美味しいーーー!!
キスマイ担がちょびっといたぐらい。
ありえないぐらい楽しかった。ホント、もう1度行きたい。
Yaサマリと涼介の立ち位置の変化なかったから良かった♪

以下自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:22 | - | - |
KAT-TUNコン(@横アリ)8/27
KAT-TUNコンは幸せな空間なのだーー!!
席付いたら・・意外とイイじゃーーん(´∀`)
初めてのKAT-TUNコンだったけど楽しめました。
亀梨和也が城咲仁サマに見えて仕方なくてどーしようかと思った!
前にいた子が宮田からファンサもらってて立ち眩みがしたwww

涼介ウチワでもちろん参戦してきました。
今回、大量のjr.が投入されて超ービビりました。
最後らへんの曲でメインステにドーーーって。


以下自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:11 | - | - |
嵐Oneコン(@代々木)8/23 2部
翔君の「オン リフレクション!」で狂乱した。
いやーあれ見なくちゃ始まらないんですよ(゚∀゚)


席ついたら、やはりネ申席ーー。フーフー。
最前ってやっぱり格別だなオイ。
同じお金払ってこの差は何?でした。


1部に薮&八乙女
2部に翼&手越・・ほか忘れ

以下自己満レポ
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐Oneコン(@名古屋)8/16
10時33分東京出発。東海道線。
12時頃。地震のため電車止まる。orz
1時間も停車。なんとか動いて、それから通常に運行。
こんな時に地震だなんて!
何が起こるか分からない嵐コン(違)
その後、4回乗換えをして17時10分笠寺に到着。


席に付いてみるとミラクル神席でだった。
予想通り花道横で。いやー潤様舞台、外れたかいあった。
てか名古屋R狭ーー。友達から狭いよって言われてたけど。

以下自己満レポ。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐oneコン(@代々木) 8/1
終わりました。全部で6ステしてきた。ウダウダです!
昨日の嵐コンは散々でしたが軽く今日もですけど(号泣)
でもポジティブにならなくてはいけませんね。マジ。(痛感)


1部に小山、増田、シゲがココロチラリで登場。
よりによって小山!!どんだけ小山運あるんだ自分。
小山がギャル男子にしか見えなかったとか秘密。
2部に赤西、上田、田中、中丸がアンコで登場。
マイクを持った赤西「嵐に拍手ーー!!」
・・・・・・お前誰だし。テラウザス。
KAT-TUNメンは花道歩いてお手振り。
それはジュニアに一番して欲しいんですけど。orz


でも今日で代々木前半はおしまい。早いね。
お疲れ様でした。仕事といえど大変だと思う。
大きなケガとかなくて良かったです。お疲れちゃん。
| コンサート2005 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐Oneコン&YaSUMMARY 7/31
今日も涼介サマリ&嵐コン行ってきました!
サマリ立見番号は1番最後から3つ前でしたけど、
けど余裕で良席ゲットとか拍子抜けだったから★
ふつうに最前も空いてたし?ビックリだよね。
あんま番号関係ないなーとかって思ったりー。
てか今日はネバストなしとか!楽しみにしてたのに。バカ!

嵐コンの感想は省略でwww

以下自己満レポ。つか覚書だから。
続きを読む >>
| コンサート2005 | 17:22 | - | - |