CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★


| - | | - | - |
滝翼
滝翼魂に入ってきた。

2部入る前の入場列で滝翼ファンが「ねーねーJr.にハニカミ王子みたいな人いたよね?」
それ、確実に冨岡でしょう!まじツッコミ入れたくなった。



間違いがほんとに多い覚え書き。
絶対に参考にしないで下さい。笑
続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:55 | - | - |
NEWS Pacificコン1/9(@東京ドーム)
NEWSドーム公演に行ってきた。

ほんと楽しくて仕方なかったし、久しぶりに発狂しちゃった。
あんな騒いだの1年半前のNEWSコン以来かもね。
周りのNEWS担みなさま、公式顔ウチワ使用のため手作り余計目立つ!

セットリストはドームverで、MADの出番が少なくなって悲しかった。
北山のばんばんばんも見れなくて萎えた。腰楽しみにしてたのにヽ(`Д´)ノ


曲順とか覚えてないから適当に覚え書きしとく。
以下は自己満すぎるメモ。

続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:55 | - | - |
NEWS Pacificコン1/6(@横浜)
もう感想すら書くのに飽きてきました。笑
気合い入れてよく見てないから記憶もあまりなく。



以下、自己満メモ。
続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:59 | - | - |
NEWS Pacificコン1/6(@横浜)
髪型は5日よりましだった。ピアスはしてた。
もーなんでもいいし(笑)



友達のチケットが当日引き換えのため、席が分からなくてドキドキ。
立見だったら悲惨〜なんてことを話しつつ、気分はセンターかアリーナ。笑
引き換え窓口でチケ入りの青封筒を受け取る。
勢いよく私が中身を確認した瞬間‥稲葉席キター!いわゆる神。
入場口で死ぬほど騒いでほんと頭狂った人だった。



以下は自己満メモ。

続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:55 | - | - |
NEWS Pacificコン1/5(@横浜)
開演前に笑いすぎて疲れちゃった。

今日の髪型ビミョー。いつも微妙だけど。
ピアスしてたが、どーでもいい。もはや無関心。笑




以下、自己満無駄メモ。
続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:42 | - | - |
NEWS Pacificコン1/4(@横浜)
同行で入らせてもらったら、花道横でびっくりした。

今日のムエタイ髪型がよかったんだけど。低迷の波から脱却しかけてるゾ。
ほんと今日の髪型はあり!そんな公演に入れてラッキー♪*゚




以下は自己満メモ。
続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:23 | - | - |
NEWS Pacificコン1/3(@横浜)
NEWS初日に参戦。付くか付かないか‥ドキドキしまくった。
新年早々から心臓に悪いったらありゃしないよ。
でも出てきた瞬間嬉しすぎてたまらなかったな〜。

今日はたぶんピアスしてなかったと思われる。
してても、してなくてもどっちでもイイけど正直(笑)



以下、自己満のメモ。
小窓がそこにいてくれただけで嬉しかった三が日の最終日。
続きを読む >>
| コンサート2008 | 23:55 | - | - |