CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< 目覚めろ野菜戦士 | main | もういやじゃ。 >>


| - | | - | - |
でんでんでんぐり返しでばいばいばい
明日は卒論発表日なのに、コンサートのことしか考えられない。
いろいろ考えるけど、まとまらなくて嫌になっちゃうぞなもし。

そんな中、学友に「夜のピクニック(?)」しない?と誘われた。
真夜中に都内をスタートして歩きまくって朝にゴールしたらそこで朝ごはん食べるとか。
まじ意味がわからない。そんな元気あったらコンサート行くし。
他の学友からは足裏マッサージに皆で行こう?って誘われ。
即行で拒否った。それに使う金あるならコンサートに回すから!
って心の中で叫んだww

つか、ある小窓担の方のブログのネタがウケすぎて元気出たよ。
そんなことが実現したら、笑い止まらない爆笑コンサートになると思う。
想像をしただけで笑ってしまう。小窓だから面白いんだよねw


本日の出費0円(*´∀`*)
まじで極貧がんばるんだから。
| ジャニーズ日常 | 21:53 | - | - |
| - | 21:53 | - | - |