CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< でんでんでんぐり返しでばいばいばい | main | MWQ目覚めろ野性イベ2/3(@横浜) >>


| - | | - | - |
もういやじゃ。
今日で3日間の卒論発表会が終わりました。
ずっと卒論よりも滝翼の方が頭の中をグルグル回ってた。
そして滝翼魂のことで葛藤しすぎてハゲてしまいました。
たたたたたたたた助けて・・・・・!!

昨日言った「夜のピクニック」の計画は進んでいるよーです。
私は空気読めない女だから行かないけど、
他友は楽しみにしてるっぽい(゚▽゚)ザふしぎ発見。
今日の発表会のあとの茶話会ではみんな感極まって泣いてた。
謎すぎて理解できず。泣くほど、卒論まじめにやってないし。笑
私はネタウチワをスルーされた時の方がふつーに悲しいと思う。

本日の出費160円


‥葛藤の原因はあの人にあるわけだけど。
今になってあの人にビクビクしてる。怖いよ〜
昔の大冒険で涼介がしたよーなことをされるかもしれない不安ってゆーか。
あれほど傷つくことはないからね。当時ほんと泣いたし(痛い)。
でもあの人、バ●だから大丈夫かな?(伏せてもわかる。笑)
あの惨劇は二度と味わいたくない!って感じ。ちょっとウツ。
ウチワのデザイン変えようかな。無理お金なーいヽ(`Д´)ノ
・・って気にしすぎ!大丈夫大丈夫。神様がついてるから。
こんな葛藤してるのにやっぱり行きたいと思ってしまう自分おつ。
| ジャニーズ日常 | 23:50 | - | - |
| - | 23:50 | - | - |