CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< MWQ目覚めろ野性イベ2/3(@横浜) | main | ぽっかぽか亭 >>


| - | | - | - |
ひとまずおつかれ
滝翼の様子を聞いたら、頑張ってるみたいで嬉しい。
はやく皆ががんばってる姿を見て癒されたい一心。
そして皆がどの会場も欠けることなく遠征してもらいたい!
これから約2ヶ月、ケガしないで最後までがんばれ!

昨日、MWQイベで裏VTRが流れた。
PVの未公開メイキングとかいろいろね。
そしたらいきなり滝翼が映像に映し出されて!!
しかもツアー宮崎公演の時に撮ったやつみたいで。
それ見て、ホールの会場の狭さにビビりまくったw
客ちけー!!後列とかも前に押し寄せてくる感じだった。
目線的に中列がいい感じかも。ちょーどいいね。
狭いホールはあまり行ったことないし分からない〜。

本日の出費285円。
がんばってるな自分。いつまでこの表記続くかな?


続きは、うちわバトン。

ふゆさんからバトン〜!嬉しい。
おもしろそうなのでさっそくやってみます☆

うちわバトン

■うちわはコンサートの旅に新調する?orひとつのうちわを使い続ける?

ずっと同じの使い続ける(*´Д`*)

■今までに作ったうちわは何本くらいありますか?

そんな多くない・・・たぶんw
全く使わないのがほんと多い!ずっと放置。

■一回にかかるうちわの時間とお金はどれくらいですか?

時間は最近だと1文字1時間。1ネタ1時間ぐらい。
お金も安いと思う。1文字500円いくかな?ってぐらい。
昔はカッティングシート使ってたからほんとバカ高くて。

■うちわ制作の必需品があれば教えてください

ワード、プリンタ、カッター、はさみ、テープ、ペン
あとは愛情?(*´∀`*)w

■うちわ制作のうえでなにかコダワリ・コツがあったらどうぞ

コダワリは丁寧に作る。
意外とこーゆー時は几帳面だと思うぐらいキチっと作る。
とくに担当のは気合い入れて作ってます。
あとはハッキリした色合いにして威圧的にする。笑

■自分の中で特にお気に入りのうちわを教えてください

高橋うちわは好きかな。
使い始めて1年経ったから、けっこーボロ気味。
まだまだ使い続ける、だって貧乏で材料買うお金ナイから☆

■うちわに纏わる思い出があればどうぞ

入った公演の9割は気付いてくれてると思う。
あと、NEWSコンで初めて作った投げちゅーウチワ。
高橋のために作って、あいつが1番最初にしてくれたこと。
今まではカンペとかで愛情がこもってなかったから、
あいつもやりたくなかったのかな?(←勝手に言わせて。)

■うちわを会場に持参する際はどうやって持ち込んでいますか?

・・・え?内緒だよね。

■次に作るうちわは誰のうちわで、いつになる予定ですか?

いません!
高橋だけで十分。たぶん。

■回す人(何人でも)

まゆちゃん
時間あればどうぞ。
| ジャニーズ日常 | 23:51 | - | - |
| - | 23:51 | - | - |