CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< 春キタ? | main | 置いといてよ >>


| - | | - | - |
いろいろな思い
髪が伸びて、縮毛かけた部分が少なくなってきた。
かけてからもう半年近く経っちゃったよ。
コン行く前にかけたかったな〜地味にモサいし。
自分だけ気になる微妙なモサさが辛いな。

また今日も滝翼魂レポ巡りをしてみた。
辿りつくブログさんの多くが海老キス担の方でした。
読んでみると後ろ向きな感想も書いてあったりして。
札幌に付くと思ってチケ取ったのに詐欺にあって会えない‥他人事ではないな。
本当に今回は酷いよね。幻想見ちゃう気持ちほんとわかる。
泣いちゃった人の気持ちもめっちゃわかる。
海老キスから窓だとだいぶ雰囲気も違うから微妙なんだろうな〜
ダンスもけっこー抜けてたり、合ってない箇所も多かったとか?
まだ始まったばかりだし、長い目でまったり見守るだけだな(*´∀`*)
あんま見守ることはできないけどね!
てか裸祭?は見ると笑えるって書いてたキスマイ担さんがいて‥
自分も笑ってしまうか、ぽかーんか、頭抱えるかのどれかだろうね。

明日と明後日は暇だな〜。でも渋谷行く予定。
ビックカメラ行ってぶらぶらしてくるのだ。


本日の出費3140円。
定期代がうぜー、けどしかたない。
| ジャニーズ日常 | 23:03 | - | - |
| - | 23:03 | - | - |