CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< 置いといてよ | main | 滝翼 >>


| - | | - | - |
また雪降ったなこのやろう
寒い〜
冷凍ギョーザ事件で、スーパーの冷凍食品が全品値下げ祭り★
ありがたく買いまくった。毒物気にしなーい(゜∀゜)w

滝翼の追加決まったんだね!(と聞いた。)
滝翼ずっと追加でやり続けてて、しつこくてイイね。
バックは小窓かな?小窓がいいな〜すでに楽しみなんですが。
去年と同じ5月ぐらいの時期だったらうれしい。あの時期好き。
まだぎりぎり梅雨入る前だから、髪の毛もウネらないし。
てか最近は1年中コンサート誰かしらやってるね。
バック担休まることを知らないじゃんコレじゃ。
本当は2〜3月はNEWSの余韻に浸りながらババア生活しよーと思ってたのに。
いいんだか、悪いんだか分からないねぇ。一息つきたいよ。

3連休、小窓のみんな頑張ってください!
これからも応援しています☆(決まり文句)
| ジャニーズ日常 | 23:51 | - | - |
| - | 23:51 | - | - |