CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< また雪降ったなこのやろう | main | 3日間おつかれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
滝翼
滝翼魂に入ってきた。

2部入る前の入場列で滝翼ファンが「ねーねーJr.にハニカミ王子みたいな人いたよね?」
それ、確実に冨岡でしょう!まじツッコミ入れたくなった。



間違いがほんとに多い覚え書き。
絶対に参考にしないで下さい。笑

リアデラ
・真面目に踊ってる!笑
・猫背もなってなかったし、まだ疲れてないみたい。(←1部見ての感想/笑)
・センター付近立ち位置。立ち位置良すぎ!ププッシュ!
・あ、髪型の話忘れてた!1月少年収より伸びてた。
・そして切ってなかった!よかったよかった。
・もう見慣れてきて変とゆう考えもなくなってきた、かなり重症w

ワンデイ
・下手で4人チーム編成で踊ってた。
・高橋が先頭。後ろ3人はもちろん覚えてません。
・途中で上段ステージの下手に移動かな?忘れた☆
・サビ入る直前の手振りがけっこう好き。

夢物語
・忘れた。どこ立ち位置だっけ?上手?下手?
・すでに記憶は薄れてますからw
・1部も2部も間奏はタッキーと一緒にMADが輪になってフザててやばい可愛いみんな(´Д`)
・高橋はちょー笑顔でさわやかだった気がする。
・1部はがに股で悪ふざけしてて変だった。
・2部はアキバ系なダンスっぽかった。楽しそう。
・ほんときゃわわわわわわ☆゚*:.。..。.:*゚

クレイジーレインボー
・中例の頭クルクルパー(´∀`)きゃわゆす!
・メンバー紹介のコーナーでもあったのだ。
・高橋は松本の次の2番目にソロダンスしてた。
・上手にダンスしてた。
・クルクルパーのときみんなフザけてて、勢いつけて隣に突っ込んだりw
・稲葉冨岡高橋の並びかわゆす!とくに高橋の隣の2名。笑
・冨岡ほんとに子どもみたいに高橋のとこに突っかえてて可愛い♪+゚
・高橋くんもクチ閉じながらニコってしてて可愛い。
・PZのショップ写みたい。(高橋江田大河の3ショ)
・あ、マイク持ってた?笑

気まぐれJET
・拓海池田マオ‥あと1人!ド忘れ。
・拓海が、柳楽くんに見えてしかたない。(シュガー&スパイス見たから)
・拓海、楽しそうだった。両部ともニコニコ。
・2部のマオは真顔だったのに、アキバダンスにやり遅れて、あ!ってなって笑顔になった。
・笑顔の方が素敵だと思う〜★
・中盤で残りのMADが出てきて一列になって草苅機。(←ワッキーがやるやつ)
・うわ、高橋笑顔!ひぃー

カッコつかない
・中盤から上手上段で踊ります。
・久しぶりの高橋のカッコつけ〜だ(´Д`)
・これ一昨年の滝翼魂で見てすごく好きだったから嬉しすぎた。
・これで髪型が一昨年と同じならもっとよかった。
・サビの最後の「かっこつかないつなーい♪」の手が好き。

Diamond
・稲葉さん率いるチーム。
・かかかかかか神!!衣装もかっこいい。
・MADがごめジュリで着た衣装と似ている。
・稲葉のうっすら脇毛が見えた気が。きっと幻☆+゚

卒業
・冨岡が赤いスーツに白(?)のよだれ掛け装着。
・ギガントきゃわわわわわわわ(´Д`)よだれ掛け反則!
・でも腰が入ってない踊り方だったな。MAや海老はもっと腰入ってたよーな
・てか龍世が千賀に髪型とか踊り方も似ていてビビった。
・指をパチン、と鳴らす振りの時の手の形がきれいな冨岡

Jr.コーナー
・マイク持ってるー!
・って1部にて高橋くんにある変化が!
・この曲からいきなりピアスが付いてた、耳に。笑
・最初から付けるなら付ければいいのに‥よーわからん男だ。
・高橋大河シンメっぽく並んで中央で歌ってた。
・なんか1人でB-boy気取ってるおかしい人がいた(・∀・)
・まーいいんじゃん?どーでもw

ドミクレ
・大河高橋で高橋は上手。
・たいぴーと互角だね、●ダの多いダンス?(かなり笑える)
・でも足トォ!って蹴る振りでまた足長アピってていいじゃん?
・キャップ、前みたく野球少年になってなくてよかった。
・とても頑張っていた様子が伺える。

裸祭り(滝ソロ)
・始めはゴールドのシャツに黒パンツに黒布腰に巻いてた?
・キョー!みんなかっこいい!
・ラストでみんな脱ぐ!誰見たらいいか迷う。
・とりあえず福士。ちょーいい体!!腹筋割れててエロい!
・そして冨岡は胸板ふかふか(また笑)な感じがきゃわ(´∀`)
・稲葉の脇毛やっぱうっすー!モスみたいだった。

ばーいばーいばーい
・高橋くん上手のいつもの定位置でした。
・衣装もいつもの赤ノースリロングコート黒タンク。
・うわーまたこれで立ち位置被って正面でFightしちゃった☆

仮面
・立ち位置は‥どこだったけな?上段センターかな。
・終盤ですが1部も2部も手を抜かずに踊ってた。

カミラタマラ
・無性にキター(゜∀゜)
・これも上手かな?しょっちゅう上手だなあいつ(笑)
・1番わくわくして見たら、誰見ればいいか分からなくなった。

Venus
・下手
・やっぱ高橋のVenusは安心して見れる。笑
・ふつーに踊ってくれるからね。だからいいの。
・〜Venus♪ってときにいつも頭をすこし傾げるのが好きかも。

ダメ
・行ったり来たりで最後は下手でダーーーメ!ダメ!ダメ!
・で笑顔で大ジャンプを大河としていたのかな?
・プリーズギミョーハー‥チュ!のところで
・高橋は適当にやってるけど、冨岡は適当にもやってない(笑)
・そして稲葉は溜めてギミョーハー‥ッッチュー!!ww

ホッサマー
・お立ち台乗る。あとは覚えてない。
・はやくお立ち台から下りればいいのにずっと居座る高橋何様w

●アンコール●
ラブラッキー
生きてる証
・林と高橋がなんか話しててちょっと意外な感じがした。
※会話の予想
竜「おい、林。はやくお立ち台の前からどきな!」
林「わかったよ〜こわいな〜もう。えへへ(´∀`)」

●ダブルアンコール●2部
曲名忘れた
・MAD付いたのまじ素敵な演出☆゚*:.。..。.:*゚



↑見た感想はこんなもん。
| コンサート2008 | 23:55 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |