CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

Cheese Bean

好きな人を応援するぶろぐ★
<< 滝翼 | main | さらばです。(+コメレスしました) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3日間おつかれ
前のエントリの最後らへんのキモイ文章は消しました。
あれでも割愛して書いたんだ。どこが?とかナシで。笑
読んでしまった方はアンラッキーとゆうことで申し訳。
ミクシィには割愛せずにちゃんと書いた。(マイミク1人w)
ちょーリアルな感じで、クチも相変わらず悪くて。
「くたばれハゲ!」って書いたぐらい。笑
ちょっと自分で書いておきながら笑った。
ハゲの後に「(でも好き)」が含まれてるよ♪*゚

友達がウチワの材料買うからついてこいって。
私もこの際、新しいウチワ作ろうかなって思う。
配色はそのままで少しデザイン変えしよう!!
って考えてるけど、実際は貧乏だからムリw
貧乏なクセに、滝翼魂は新幹線で行っちゃったし。
しかも学生が卒業旅行か何かで、すごく混んでた。
↑もーちょー迷惑(笑)
私の卒業旅行も、この遠征ですからw
行きとか座れなくて泣きそうになってたら、
おじいちゃんが唯一空いてた1席を私に☆+゚
「ここ空いてるから座りなさい(´∀`)」
こうゆう時、高齢者に好かれるタイプで良かったと思った。
そしたらなぜか、ゆで卵までもらったんだけど。
そんなに貧乏オーラ出てたかな?ちょっとラッキー。笑

今思うと滝翼魂の1部は置いといて2部はけっこう満足だった。
最後はいつもと同じ対応でホッとしたってゆーか。
(↑詳しくは書きません。痛々しいから。笑)
いつものムエタイで良かったって安堵した(*´Д`*)
いつものムエタイ=優しい(もちろん営業)
きっとムエタイが検定ができるようになるのは今までの感じだと約1年後。(素で)
この上半期で達成したら、それは奇跡な気がする!
がんばらなきゃ。目標があるとがんばれるものだ。
次に、ネタウチワを作るときは「〇〇して下さい お願いします」
って謙虚にしようかなってリアルに思ってますw
「〇〇して」ってなんか上から目線だしね。
ってこっちが上から目線して何が悪いんだろう?
ハ!だめだめ!謙虚になるんだった。危ない。
今度ムエタイに会えるのが楽しみ(*´∀`*)ふへへ
| ジャニーズ日常 | 23:45 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 23:45 | - | - |